闘病日記

口腔扁平苔癬と言う病魔と戦う白衣の戦士のお話です😆

日本中が深い悲しみに包まれた日

本当に恐ろしい事が起こってしまいました。


時代は、私の想像以上に進んでいて、私はすっかり置き去りになっていた様です。想像を遥かに絶する事が簡単に起こってしまう世の中になっていました。


元総理が手製の銃で狙われて命を奪われる世の中になってしまっていたのです。

  

容疑者は、氷山の一角かもしれません。

引き金を引く理由は、人それぞれあるでしょう。

自分勝手な思い込みからの、理由かどうかは分かりません。


元総理は、身を持って平和ボケした日本に警鐘を鳴らされたのかもしれません。


結果的にそうなってしまいました。


ただただご冥福をお祈りするばかりです。