闘病日記

口腔扁平苔癬と言う病魔と戦う白衣の戦士のお話です😆

ダイエット始めてみようかな🤔

本当に、気持ちの良い天気です♪♪♪

今日は、もちろん仕事ですが、分別ゴミを出してから出勤します。



日付変わって、粗大ゴミの処理‼️

今日は、年休😊


子供机を処分しました。旦那が使ってて、子供が使ってたやつ🙄

お姑様は、若干寂しかったかもしれないけどごめんなさい🙇‍♀️と、心の中で謝りながら、😊運び出す。


本当、終活としても身体が健康で動くうちにやっておかないとダメだなって真剣に思う!


話は変わって、半公開ダイエット⁈!やろう!

12月から寒さのあまり体重測定をしなくなって、

口腔扁平苔癬になって、食べられるものが限定されて痩せたかな?!ってただの勘違い🤭

いやいや、実際ほぼ糖質ばっかなんで、太るわなっつ‼️


ちょっと分析してみよう!

私のダイエットの神は、だいたい

5月くらいから降りてくる。

身長=51㎝(通年) 去年の5月の体重=54kg

それから運動と食事で、48kgまでおち、

昨日は51.4kg、今日は51.3kg🤣😂😅

今日、また夕方ウォーキングします!


色々あるけど頑張ろう!!