闘病日記

口腔扁平苔癬と言う病魔と戦う白衣の戦士のお話です😆

熱海の皆様、心よりお悔やみ申し上げます。

本当に恐ろしい豪雨災害、


家の近くにある山も丁度あんな感じで、


明日は、我が身です。


避難勧告の受け止め方を、今一度考えなければ


ならない思いました。


災害に遭われた皆様には、


心よりお悔やみ申し上げます。



  それから、口腔扁平苔癬の話を少し…。


ステロイド軟膏の効果は、あったのですが、


みるみる治る事は、皆無です。


永遠に続くかもしれないと思ってしまう程の


小康状態です。

 

昨日は、息子等の誘いを断りきれず焼肉屋に


行きました。食べる事はできます。


しかし、口腔粘膜に広がった病変のせいで、


あまり美味しくは感じられません。


これは、全ての料理に言える事ですが…,


一昨日は、咽のヤジヤジした違和感で、


なかなか寝付けませんてした。


軟膏を塗る指が届かない咽の奥です。


本当に厄介な病気です。


しかも、この蒸し暑さでイライラMAX😤


来週から、またまた緊張連続の会議が目白押し


なんです。耐えられのだろうか?!


いやいやしかし、仕事も病気も乗り越えます💪