闘病日記

口腔扁平苔癬と言う病魔と戦う白衣の戦士のお話です😆

晴天続き☀️

気持ちの良い日が続いています(クーラーがあれば)。


世間では、立て篭ったり、反対車線走ってみたり、


ufoが国際問題になりつつあったり大変そうです。


 私は消去法で、大きな団体の理事に選ばれ、


生きた心地がしない、お先真っ暗な週明けとなりました。


アウェーな、理事会にも参加しました。


隣のツケマの超ベテランレディーが、


めちゃくちゃ無愛想で、本当怖かったんです。


怖がる年頃じゃないけど、ホント人間怖い‼️


新人に優しい理事会だと良いのになって思うけど、


世の中そんなに甘くないですよね?!


それはそうと、お口(口腔扁平苔癬)の経過を

すこし…,


ステロイドを塗って、3週目に入りました。


完治には程遠いですが、


違和感、痛みは激減しています。


食欲の戻りが早く、新たな苦難に遭遇しています。


食べられないと辛いけど、


食べられて太るのも辛い、


本当、私の勝手さにヘドが出ます。


今日から、ウォーキングかエアロバイクかなんか、


しようと心に誓うお昼どき🐷🐷🐷でした。